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よくあるご質問

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よくあるご質問~回答


なぜこんなに安いのですか?
同じ飛行機、ホテルを使ったパッケージツアーが他社よりもかなり安いけど何かおかしいところがあるのではないか?と心配されるお客様がいらっしゃいますが、ツアーの特典などをよく見比べてみて下さい。見劣りしているものはほとんどありません。 ではなぜ他社よりも安くできるのか。


<その1.専門店だからこその集客数>
団体になると料金が安くなるというのはわかりやすい考え方ですが、弊社を利用してハワイへ行くお客様は1日平均30名。つまり毎日30名の団体を航空会社、ホテルに送客しておりますので、航空会社・ホテルからも安い料金がもらえるわけです。

<その2.広告費を何百万円とかけるならその分を値引きしましょう>
駅や近くの旅行会社においてあるきれいなパンフレットを作るのに実は1部300円ほどかかります。これを1万部つくると300万円。テレビ、雑誌、新聞などに広告を載せるのも何十万~何百万円かかります。この広告費をまかなうために料金を高くするくらいなら、なるべくお客様に還元したいと考えます。広告は比較的安価なインターネットと口コミで十分。とくに何度もご利用いただけるお客様やご紹介のお客様には本当に支えられていると実感しております。

<その3.業務の効率化を徹底しています>
旅行会社と言えば残業が多いというイメージがありますが、弊社に限っては当てはまりません。なぜならお客様の予約の記録を管理する独自のコンピューターシステムを充実させ限りなく無駄な業務を排除し、社員教育を徹底することでレベルの高い社員を育成しお客様にも素早く的確に対応することが可能になり、結果的に業務の効率化を実現できています。また残業が少なく心にゆとりがあるからこそよい接客もできるということが実は弊社の一番の強みかもしれません。

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営業時間は?
平日(月~金曜日)は9時30分より18時まで。土曜日は9時30分より14時まで。日曜・祝祭日・年末年始はお休みを頂いております。

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現地に会社はありますか?
弊社営業所は東京のみとなります。パッケージツアーの場合現地では手配先の現地係員がお世話させて頂きます。ツアーによって手配先は異なりますが、通常ワイキキのなかにツアーデスクがいくつもございますので、安心してご滞在いただけます。

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予約はいつまで可能ですか?
手配が可能な限りご予約を承ります。コースにより締切日が異なりますのでお問い合わせください。

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予約時にパスポートは必要ですか?
パスポートの取得前でもご予約は可能です。ただしパスポート記載のローマ字とご予約のお名前が異なりますと予約の取り直しとなり、取消料の対象となる場合がございますのでご予約のお名前通りにパスポートをご取得下さい。

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予約の契約成立のタイミングはいつですか?
弊社より電話・Eメールなどで予約の回答をさせていただき、ご入金を頂いた時点で契約成立となります。

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キャンセル料はいつからかかりますか?
商品により異なりますので、詳細は旅行条件書・予約確認書をご確認下さい。また取消・変更手続きについてはこちらをご参照下さい。
>> 取消・変更について

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キャンセル待ちはいつ取れますか?
すでに満席のため空席が出ませんとご用意できませんのでおとりできる時期はわかりかねます。ただし担当者により長年の経験からおおよその時期をご案内できる場合もございますのでお問い合わせください。

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キャンセル待ちの期限はいつまで?
「35日前予約限定」などのコースはその期日までとなり、それ以外のものはご出発の1週間前くらいまでお待ちいただくことは可能です。ただし取消料発生日をきってもまだお待ちいただく場合、お席が確保できしだい取消料が発生いたしますので前金をお預かりした上でキャンセル待ちをお預かりするかたちになります。もちろんキャンセル待ちが繰り上がらない場合は取消料はかかりませんがご返金時にかかる振込手数料はお客様負担となりますのでご了承下さい。

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旅行代金に消費税はかかりますか?
消費税はかかりませんが、別途現地空港税や空港使用料、燃油サーチャージなどがかかります。

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クレジットカードは使えますか?
お支払方法は銀行振り込みのみとなりクレジットカードは承っておりません。クレジットカードは通常取扱店が2~5%ほどの手数料を負担して承るようになりますが、弊社の商品はお客様にお安く提供するためにこの手数料をカバーできるほどの利益がありませんので、クレジットカードを取り扱うようになりますと商品価格を値上げせざるを得なくなりかえってお客様にご迷惑をかけることとなりますので、ご理解のほどお願いします。

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来店しないと予約はできませんか?
お電話、メールでご予約は承ることができ、お支払いも銀行振込にてお願いしておりますので、ご来店いただく必要はございません。

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来店して相談できますか?
もちろんご来店いただくことは可能ですが、弊社サロンはアイウエディング青山店のサロンとなり、基本的にウェディングのお客様優先のサロンとなりますので、ご来店時には必ず予約が必要となりますので、まずお電話にてご確認下さい。

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メールを送ったら返信はいつきますか?
翌営業日中にご返信いたします。返信が届かない場合はこちらにお客様のメールが届いていない可能性が高いのでお電話にてお問合せいただくかメールアドレスをご確認の上再送下さい。

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ついさっきは空きがあると聞いたのに、今空きがないのはなぜですか?
他の旅行会社も同じ航空会社やホテルを扱っておりますので空き状況は1秒単位でその都度変わってまいります。

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いくつものツアー(航空券・ホテル)を同時に予約できますか?
ご予約を重複して承ることはできません。また他の旅行会社でも予約を入れますと航空会社やホテルより予約重複の連絡が参り、最悪は全ての予約を自動的に取り消されてしまう恐れもありますのでご注意下さい。

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手配結果の連絡はどうやってきますか?
お電話かメールかファックスのいずれかの手段でご連絡いたしますが、ご希望のご連絡手段がございましたら事前にお申し付け下さい。

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書類を同行者全員別々に送っていただくことはできますか?
書類は代表者様へ一括でお送りしておりますので、別々の発送は承ることができません。ご了承下さい。

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予約後さらに安くなっている商品を見つけましたが変更できますか?
その商品に空きがあればご変更可能です。ただし取消料のかかる時期になっている場合は予約済みの商品に対して取消料がかかりますのでご注意下さい。

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申込書はいつまでに返送すればいいですか?
35日前予約限定、60日前予約限定など予約日が限定されている商品については、35日前、60日前など期限が決まっております。それ以外についえては特に期限はありませんがお早めにご返送下さい。

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旅行代金の支払期限はいつですか?
お送りするご請求書に記載しておりますのでご確認下さい。

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最終案内はいつ頃とどきますか?
ご出発の10~7日前くらいを目安にしてお送りしております。

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子供料金・幼児料金はありますか?
各商品により異なりますので、商品詳細を見ていただくかお問い合わせください。

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航空会社未定、ホテル未定の商品はいつ決まりますか?
ご出発10~7日前くらいにお送りする最終案内の中でのご案内となります。ただしそれ以前に決定している場合もございますのでお問い合わせください。決定次第の連絡は行っておりませんのでご了承下さい。

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航空会社未定商品で希望は出せる?
原則として出来かねます。ただし追加代金で指定できる場合がございますのでお問い合わせください。

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ホテル指定なしのツアーで指定や希望は出来ますか?
原則として出来かねます。ただし追加代金で指定できる場合がございますのでお問い合わせください。

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現地でオプショナルツアーの申込みはできますか?
オプショナルツアーは日本からも現地到着後でも可能です。ただし日本申し込みと現地申し込みとで料金が違う場合がございますのでご了承下さい。

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ゴールデンウィークや年末年始など混んでいる時期はいつならとれる?
どんなに早く申し込んでも確実にとれるという時期はございませんのでなるべくお早めにお申込下さい。

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現地で帰国日の日付は変更できますか?
原則として出来かねます。

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航空券の受取場所はどこですか?
航空券は空港渡しとなり事前渡しは出来かねますのでご了承下さい。

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ツアーでもマイレージは貯まりますか?
商品によります。各ツアーの特典のところなどに記載がございますのでご確認下さい。日系航空会社は区間マイルの50%、米系航空会社は区間マイルの100%となる場合が多いです。

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マイレージを利用した席のアップグレードはできますか?
ツアーや格安航空券ではマイレージでのアップグレードは出来ません。アップグレードが出来るのは航空会社が販売するとても高い航空券のみとなります。

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マイレージの事前登録は可能ですか?
ノースウェスト航空のみ事前登録が可能ですがその他の航空会社については当日空港でお手続き下さい。

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リコンファームは必要ですか?
ハワイ行きの航空券は基本的にリコンファームは必要ありません。またツアーの場合は到着時に現地係員が帰りの航空券をお預かりしケアさせていただきます。

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座席指定は可能ですか?
ツアー・格安航空券の場合、チェックイン時の振り分けとなるため事前の座席指定や希望もお預かりすることが出来ません。

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特別機内食の手配は可能ですか?
可能です。弊社より航空会社へお伝えしますので遅くともご出発1週間前までにお知らせ下さい。

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ホテルの部屋について希望をきいてもらえますか?
ご希望が通る確約はございませんが、ご希望のみホテルにお伝えすることは可能です。

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オプショナルツアーの申し込み締め切りはいつですか?
手配後正式にご用意できるかの回答に1~2日かかるため、遅くとも1週間前くらいまでにはお申込下さい。

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空港集合時間に遅れても大丈夫ですか?
最終案内に記載のある空港の連絡先までまずお電話下さい。また集合時間を切りますと乗り遅れた場合に弊社では責任を負いかねますのでご注意下さい。通常2時間前集合でお願いしておりますが1時間30分前を切ると本当に乗り遅れる可能性が高いです。またツアーや格安航空券の場合、チェックイン順に座席が決まりますので遅れるとご同行者様と席が離れる可能性が高くなります。

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ハワイにサーフボードを持って行けますか?
サイズにより航空会社に対して荷物の超過料金がかかりますので各航空会社にお問合せ下さい。またツアーの場合空港ホテル間往復送迎に対して荷物の運搬料が別途かかりますのでお問合せ下さい。

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ツアーや格安航空券は、出発日が近くなるほど安くなるのですか?
一概にそうとは限りません。今は早割という早期予約の割引がある商品もございます。もちろん飛行機の席やホテルがガラガラに空いている場合などは出発日が近くなってから安い商品が出る場合もありますが、飛行機・ホテルの空きには限りがありますので、空きがあるときに納得できる料金の商品が見つかりましたら、お早めにご予約いただくことをおすすめします。

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燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)とは何ですか?
近年の燃油価格水準の異常な高騰に伴い、燃油価格が一定の水準に戻るまでという一定期間・条件の下で認可された、航空運賃とは異なる付加的な運賃です。当該、燃油サーチャージはご旅行代金には含まれておらず、空港税等と同様に別途お支払い頂くこととなります。

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海外旅行傷害保険は入ったほうがいいですか?
海外では日本語も通じませんので何かあったときのために保険のご加入を強くおすすめします。クレジットカードに付帯されている方につきましても補償内容が十分でない場合がございますので内容をご確認の上、別途保険にご加入いただくことをおすすめします。

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